SO-DAYO

あつい! もうそろそろ夏なのでしょうか。
良い天気だったのでお散歩に行ったのですがものすごく暑かったです。
そろそろ帰宅後はすぐにシャワーを浴びないとだめそうですね。
ものすごくアツかったけど、空気はとても爽やかでよかったです。

最近またちょっとエロゲに手を出したい気分だったので、パッケージ版を調べにいきました。
購入時は色々な事情でいつもダウンロード版にしてます。
で、やはり中古のパッケージエロゲは驚くほどに安い。
明らかにこっちを買った方がお得ですね。
良いお店を見つけたので次に買う時はパッケージにしようかと思ってます。

とにかくALcotゲーがやりたくて仕方がありません。
何か純愛で良いのないかなーと探しても、このメーカーを超える所は他にないです。
突出したスゴさはないんだけど、純愛とか日常系で凄まじい安定感があるんですよねここのゲーム。
何よりテキストもすごく読みやすいしダレることもないです。
全制覇は無理でも、評判が良いものにはこれからも手を出していきたいですね。

それにじても、やっぱりDL版を買うかパッケージを買うか非常に悩みます。
パッケージはすごく安いけどかさばるし、もっと色んな事情で堂々と部屋には置けませんし……。
とにかくDL版との値段の違いには正直驚かされました.
調べてみたら結構同じ感じに悩んでる人は多いみたいですね。
まあ、積みゲーも相変わらずなんでゆっくり考えましょう。