ヤヴァイ刃

霊峰バッケスに到達しました。
相変わらず戦闘に時間はかかっていますが
ようやくパズルにも慣れてきました。
3〜4コンボは安定して出せるようになり、少しスムーズに進めてます。
稼ぎの仕方はよくわかりませんが、進化を狙う際には
曜日系のダンジョンに行くのが良いのかもしれないですね。

バトル面では本当にフレンドさん感謝って感じです。
ヤバくなった時も、スキル発動でボスを追い詰めてくれたり
二属性持ちの方のモンスターはとても使いやすかったりで
キツいダンジョンでも助けてもらえました。
これからもフレンドさんには相当お世話になることでしょう。

石がそれなりにたまったので、一回だけレアガチャやりました。
そしたらなんかこんなん出ました。なんかすごぞう!
自分が選んだ御三家が水なので、これは水パーティで出来そう。
しかしコストが足りないってレベルじゃないです。
全員抜いたとしても絶対に今の状態では入れられません。
最初にもらった激レアも未だにパーティにインしてないです。