転生と限界突破とレベルリバースと

ふぃぃ、あと一週間ほどはゲームの時間を減らせねばなりません。
今はゲームもかなりちょびちょびで進めてる感じ。
家庭用よりもソシャゲがメインになってますね。
やはり外出中等にちょこっと出来るため
こういう時にとても便利になります。
今進めているムゲフロとかは、やる事が終わったら一気にやるぞ!
今はもうちょいやらなきゃいけない事のために頑張ります。

ポケモンのシリアルコードもようやく回収。
明日からはエンブオーだったかな? に変わるので
今日急いでもらいました。ジャローダいいですね。
一応厳選で育てた事もあるポケモンです。
ジャロは素早さがとても魅力的に感じますね。

Lv50なので、ストーリー攻略では後半で活躍させたい。
ミズゴロウダンバルで最初は切り抜ける予定です。
しかし現在のオメガルビーのプレイ時間はまだ23分という短さ。
こちらも早くブーストしたい! がんばるぞぉ。