グリーモバゲー

ウヒョー、久しぶりに一日サボってしまったZE.
なんか昨日の夜はモチベが急激に落ちてしまい
ブログの更新すら出来ないほどになっていました。
夜遅くまで起きていようと思っていた予定もなしです。
今日は朝から昨日の分を取り戻すぞ!

クリミナルガールズブーセというソシャゲが始まりましたね。
これは元がPSPのゲームで、名前は知っていました。
良くゲーム屋にも置いてあるけど宣伝はあまり聞かないゲームで
どんなゲームなのかいつも気になってた気がします。
女性キャラがウリのゲームですが、RPGとしての評価も良いみたいですね。

ブーセの方は、艦これのシステムと、18禁のラビリンスのが
合体したような感じのシステムになってる気がします。
課金しないと回復の面でかなり苦戦を強いられそうですが
ゲーム自体はそれなりに楽しめそうな内容だと思いました。
何よりオシオキシーンがちょっとヤヴァいのが特徴。