ぐふごほふぐふごほふ

あー! 早起きできなかったー! 今日はぜぇったいに早起きしたかったのに!
結局起きたのは朝の8時頃でした。いつも6時半には目が覚めて
ちゃんと携帯も操作してるんですけどねー油断するとまた寝てしまう。
なんか二度寝ダメージとかなんとか聞いたけど
あれ正直あんまり信じてないっす。あんま変わらないような。

朝食は最近はパン1枚か2枚とヨーグルト。
飲み物はコーヒー、いやカフェラテを飲んでいます。
たまにヨーグルトとバナナだったり、ヨーグルト抜きバナナだったり。
あとはプレーンのヨーグルトになんか凍ったフルーツ入れたり
あれめっちゃうまいです朝以外も良く食べたりしますね。

今日は朝から更新している理由としては
この時間以外に本日は更新できないと思ったからです。
用事が色々あったり、年末近いのでやることがあったり。
とりあえず明日は休みなので、ノベルゲー一気に終わらせるかも。