ア・キハ・バ・ラバラ

今日はちょっと休憩の日。
ワールドトリガーのアニメ、ようやく追いつきました。
朝アニメだしメインは子供向なのかな?
すこは不明ですが、僕は結構面白いアニメだと思ってます。
まだあまり出ていないショートの女の子が気になりますね。
多分ストーリーでも結構重要な存在だと思います。

大図書館の羊飼いをまだあまり見られていない。
今のところはかなり平和な学園モノって感じ。
というか、今みてるアニメでは一番平凡で
まったりした雰囲気があるアニメな気がします。
鬱展開みたいなのはそんなになさそうな気がする。
割と純愛? みたいな感じで進むような予感。

ドラゴンボール魔人ブウ編は初めて見ますが
改一期の時よりかなり見やすくなってる気がします。
バビディがなかなか退場しなくてまだかなーと
待ちわびていましたがようやく退場しそうですね、よかった。
そして来週はなかなかに笑えそうな気がします。