完全にアナデン中毒と化しているテェッタです。
いやほんとこのゲーム面白すぎませんかね。
無料でここまで出来るなんて幸せすぎます。
何か進めているゲームが無くて暇してる方は是非進めてみると良いでしょう。
これ普通に市販で売られてても違和感ないですよ。
近いうちに応援として課金しても良いかもと思いました。

第10章のダンジョン、ボス手前まで来ました。
なんかここに来て戦闘もダンジョン自体も本気を出してきましたね。
今まで短めだった構造がかなり長くなったし、敵も厄介な行動をしてきます。
戦闘が少なくて物足りなく感じていたのでこれはかなり嬉しいですね。
ただここから本当に難しくなるっぽいので、レベル上げは必須になるでしょう。
大技も解禁されたのでやはりここからが本番といった感じだと思います。

一応低レアリティで進めた方もいるようですが、正直かなりキツそうですね。
まあ、こういう要素が無いと儲けることができないと思うので良いんじゃないでしょうか。
無課金ならレベル上げ・装備見直し・戦略で乗り越えるで、もうキツすぎる! って人は課金してガチャするかコンティニューで殴るかという感じですね。
とにかく一部かなりキツい場所があるみたいですが、調べてみた感じ無課金じゃ絶対ムリ! みたいなことは無さそうです。
レベル上限は心配ですが、なんとか無課金パで乗り越えていきましょうかね。