クリムゾンライオット

艦これは北上さんのレベルが64になりました。
やっぱ演習を全てやるとレベル上がりやすいですね。
前は演習は燃費悪く感じてやってなかったんですが
毎回夜戦を行っていたのが原因でした。
ほとんど経験値は変わらないと思うので
演習は夜戦無しでやったほうがお得な感じします。

新たに育てたい艦娘をドロップ次第ロックしてますが
遠征用駆逐艦等、沢山いるため圧迫の予感。
母港拡張のために課金をしてしまおうかと迷いましたが
値段をみて戦慄したため、課金はやめることにしました。
しかも驚いたのが、買えは満タンまで増えるとかではなく
最大200 一つ購入で10増えるだとか・・・。
いやぁこれ、買ってもまた買いたくなるタイプのやつだよ!
遠征ローテ用の艦娘はガマンしてでも
艦娘数を調節して進める必要がありそうですね。