闇の炎に抱かれて消えた!

ペルソナqが終わったので、次のやるゲームを決めました。
レビューやゲームカタログで情報収集した結果
アークザラッド3をやることになりました。
このゲームは5年前に買ってから開封すらしてなかったものです。
アーク2は本当にハマって夢中でプレイしました。
アーク3の評判はなんだかあまり良く無くて心配でしたが
僕がやってみた感じだとふつうに面白いゲームだと思います。
ギルドの設定も良く考えられていますし
やっぱりこのシリーズはキャラクターが上手い!

アーク2ではギルドはあまりやらなかったので
こっちでは出来るだけやり込みたいです。
ギルド仕事での会話は面白いものが多いですし
ちゃんとやっていきたいと思いました。
とりあえず手配モンスター狩りがタノシイデス。