洪水香水

以前育てていた3匹の育成を再開しています。
今日もまたシャトーでレベル上げでした。
ちょっと今回は覚えたい技が
かなり高いレベルのとこにあるので
レベル上げ終わるまでに時間がかかりそうです。
実況とか見ながらやる予定なので
多分かなりの数の動画を見終えることでしょう。

育成する場所をORASに移すのも検討中。
メタモン集めとか、ちょっと大変そうですね。
まぼろしの場所を見つければ良いみたいですが。
個体値に関してはORASの方がやりやすそうです。
レベル上げが一番厄介ですね。
ハピナス秘密基地を沢山集めればいいみたいです。
とりあえず、バトルハウスでポイント溜めて
バトルに必要なアイテムを買ったらORASに移る準備をしよう。

明日は久しぶりにマックでも食べようかな。
先週はサブウェイでしたし、明日はマック!
ハンバーガーくらいしか食べてなかったし
明日はクオーターパウンダーが食べたいです。
あれ、ちょっと出来上がるのに時間かかるみたいですが
やっぱりおいしさは良いと思いますね。
本格的なグルメレポート的なのはできぬので
とにかくおいしかったと言います!