unlimited gasa

ウィンドウズ8にもだいぶ慣れてきました。
最初はスタートメニューとか
7やXPとは随分と違っていて戸惑いました。
でもスペックの高さのおかげか
ほとんど重くなることは無く、それが嬉しかったので
画面の違和感はそこまで気になりませんでした。
今では7でも8でも快適です。

やっぱりXPは想い出深いですね。
小学4年の時から使ってたから
多分5年くらいは活躍してたと思います。
ただ後半になると重さは大変なことになってました。
インターネットとか相当遅いし大変。
さすがに耐え切れずwindows7を買ったという感じです。

まあ、最後まで悩んだのはディスクの容量でした。
今は容量も増えたので、とてもスムーズです。