デネデネ♪

実は僕は今だにガラケー使っています。
メールや画像を見る・目覚ましとして使う
それ以外にはなんも使ってません。
ネットは携帯買った時からずっと
接続不能状態です。
これは、携帯でネット見るのはお金が
多くかかってしまうため、それの対策です。
普通にパソコンでネットも見られるので
あんまりなくても平気ですね。

ところでスマホで気になることがあるのですが
あれって持ち歩く時どこにしまうんでしょうか。
カバンとかですかね? でもちょっと
出すのがメンドくさそうな気がします。
もし僕がスマホ買ってもゲームばっかやるかもしれません。
艦これが外で出来るようになるのはなかなか
あ、LINEはやるつもりないよ!