明石でメイセキって読むんじゃなかったのか!

Twitterに隠しコマンドなるものが存在していたようです。
しかもそのコマンドは某有名なゲームと同一のものです。
このコマンド、どれくらい前からTwitter
存在していたのかが気になります。
開始当初からあったなら、発見されたのは
かなり後ということになりますね。
運営さんの遊び心を感じられるコマンドだと思います。

マリオRPGの裏技でも隠しコマンドがあって
あれもかなりお遊び的なものだったので
最初は「きっとレベル最大になるんだ」と思って
実行してたためめっちゃしらけました。
このゲームは他にもジョーク的な隠しが
数多く設けられていた気がします。