あるぴんはいます

マリオの3Dコレクションなるものが興味ありますね。
まあ3本もあるので相当コスパが良いと思います。
今後は軌跡を進めていくためその時点でもヤバいコスパなのでマリオを買う確率は低いでしょう。
でも今からプレイ環境を揃えるのが難しい作品が多いので凄くお得な一本なのは間違いありません。

 

自分がクリアしたことあるマリオってワールドだけだと思います。
マリオブラザーズはワープ使用でもクリアできたかどうか微妙です。
GBAファミコンミニマリオブラザーズを昔よくやっていました。
ヨッシーストーリーもクリアしたことがあります。
記憶が曖昧ですがあれは優しめのゲームでしたね。

 

マリオオデッセイもSwitch持ってるのでできます。
結構ボリュームあってやり込める作品と聞きました。
アクションゲームで大ボリュームとなるとどれほどのプレイ時間でしょうか。
長編の合間にできそうなくらいならやりたいですね。