トリスメギストス

イナズマイレブンの映画が期間限定で
もうすぐ終わってしまうみたいなので
見に行きたいと思い、映画館を偵察しに行きました。
巨大迷宮ロックブーケは強敵です。
今日はなんとか目的地へたどり着けましたし
場所も覚えているので大丈夫だと思いますが
方向音痴な方なのでちょっと心配ですね。

映画の内容の方ですが、ベストイレブン
試合を1時間とかやるわけではないみたいです。
それ以上に短編のアニメがあったり
昔の振り返りがあったり・・・。
試合が短いのはちょっと残念でしたがまあ
規模も小さいししょうがないのかなぁと思いました。
きっとイナズマだし面白いことやってくれると思うので
楽しみにしていようと思います。