たかいたかぁ〜いっ!

アーキエイジって有料のMMORPGだったんですね。
CMでやってた時はちょっと
イクラっぽいゲームなのかと思ってました。
あのCMソングはなかなか面白かったです。
何気にあの歌の後のナレーションは子安さんだったり。
そのアーキエイジが無料になるようです。
月額1750円とは、ちょいと高いですね。
昔は結構ありましたが、テイルズウィーバー
最初は有料でしたが無料になりました。

今夜やっていたたまごっちの
内容がなんかとんでもないことになってたみたいです。
イナズマイレブンのような内容の話を
やっていたみたいで、凄い見てみたかったです。
あのアニメは声優さんも
イナズマと同じ人がいるので、かなり笑えたと思います。