しましまトラ

魔法陣グルグル1期のエンディングのこと調べてたら
ポケモンベストウィッシュのEDを奥井亜紀さんが
歌っていたことを知りました。
BWのアニメ、初回くらいは見てた気がするんですが
なんでそん時は気づかなかったんだろう。
今聞いてみると普通に分かると思うんだけどなあ!
最近でも活動されていたようで、安心しました。

アニメグルグルは1期2期で意見分かれてますね。
2期は特に賛否両論のようです。
両方見てますが、ドキ伝の方は記憶があまりない。
昔に録画したきりなしの塔編のビデオテープが
家にあるので、それだけは覚えています。
個人的には、本を読むのが苦手なので
原作の話を忠実にやってくれてるだけでも
結構ありがたいことだと思ってます。