半熟英雄完熟

3DSすれちがいMii広場
3DS買った当初はなんのゲームなのか
良く分かりませんでしたが、試しに起動してみたら
結構面白かったのでもう大分長く遊んでます。
ちょっとソーシャルゲーっぽさも感じますが
すれ違い伝説とかはなかなか面白いと思いました。
最近は有料のすれ違いゲーも出てきましたが
こちらには手を出していません。
ピース集めは最近は更新ありませんね。

vitaと3ds 欲しいゲームは最初は
vitaの方が多めかなって思ってましたが
3dsのゲームが予想以上に面白いの多く感じてます。
最初は値段とかの問題で色々あった3dsですが
今は結構いい感じになっているのではないでしょうか。
vitaでも欲しいゲームはありますが、3dsよりは少ないかも。