アボカドズッキーニ

ペルソナQを買ってから、新作ゲームの情報を
全く仕入れていないので、どんなのがあるか分かりません。
前に見たやつだと、モエロクロニクルってやつが
ダンジョンRPGで、内容的にもぶっとんでたので
ちょっとだけ気になりました。
あとは夏発売のやつなら妖怪ウォッチとか俺屍2とか
他はあんま分からんです。

スクウェアのゲームとかめっきりやらなくなったな。
丁度リアル中二だった時はすごいハマってました。
特にロマサガ系で、サガフロシリーズとか
その後はスターオーシャンとかヴァルキリーに行って
順調に中二力を高めていたように感じます。
スターオーシャン3あたりでそれは収まりました。