インフィニットアンディスカバリー

明日が楽しみすぎてワクワクが止まらないテェッタです。
今年はペルソナQに賭けてますからね。
絶対に面白いゲームだと確信できるくらい信じています。
最近はゲームとかCDを予約するようになりました。
予約を頼むところからもうワクワクします。
色んな特典もついてくるので、予約は良いです。

おっと、3DSの充電をしなくては。
クマも言ってましたね、3DSの充電の準備はできたか!?と。
事前に充電しておいても、明日は一日で全部使い切る気がしますが。
イナズマイレブンGO2をやってた時もそんな感じでした。
あとはポケモンの育成。気づいたらランプが赤になってる。
3DSは充電しながらゲームしてもデメリットは
無いと聞いたので安心ですね。