サイコクラッシャー

ナムコクロスカプコンみたいなゲームまた出ないかな。
いや、一応続編?のPXZが出たんですけどね。
僕はナムカプがとても好きなので、続編を心待ちにしていました。
で、2年前くらいに出ると聞いた時は最高にうれしかったです。
実際やってみても、ドット絵とか、アニメのくおりてぃが
かなり高くて楽しかったです。
ゲームのバランスの方と、キャラとの会話が良ければ
名作になってたんではないかと思います。

ナムカプではシステムと増援祭りでクリアまでのプレイ時間が
恐ろしいことになりますが、会話シーンとかが楽しく
やり直しする事もほぼないので、あまり苦しくなかった気がします。
また次回作出るなら、そこらへん是非とも改善を!
まだまだ新しいストーリーできそうですしねあのゲームは。