オンドゥル語というものがあった

久しぶりに英語を喋ったのですが色々忘れててやばい。
中学・高校とやっていた英語の授業をちょっとずつ
思い出して、感覚を取り戻してる感じです。
しかしこれ、ちゃんとやらないと普通に落としそうです。
前回は英語を書く方だったのでまだ安心でしたが
今回は喋り、完全なる苦手分野! 怖いですなぁ〜。

帰宅したころには艦これのイベントが始まってた。
Twitterを除いてみたら結構な盛り上がりが分かります。
このイベントはどれだけ出来るか分かりませんが
せっかく資材を溜めたのですから、様子を見つつ
徐々に進めていければ良いなと思っています。
休憩とか、作業との並行に艦これ、相性いいです。