オリマー

大分放置してましたがラインバブル2をちょっと再開してます。
93ステージくらいまで行くことができました。
やはり運が相当左右する気がします。
配球によってはかなりアッサリとクリアできることもありました。
これはスマホパズルゲーの主命みたいなものなのでしょうね。

キャンディクラッシュは基本的にブラウザでやってます。
そっちの方が画面も大きくてやりやすいですからね。
こちらも大体70だか80ステージくらいまでいきました。
こっちはスペシャルキャンディとかツクれれば一気に楽になる感じです。
ラインバブルよりは攻略の余地がある気がします。

他にもパズルゲーは入れてますがプレイはしてません。
どちらかが詰まった時なんかにちょくちょくやるのが良いでしょう。
短い移動時間なんかにこの手のゲームは相性が良いんですよね。
これからも軽い気持ちでやっていく予定です。
どんどん運要素が強くなりそうですがまあ頑張りましょう。