おでんスフィア

あつい! これはいったいどうしたことでしょう。一昨日あたりからアツさが急上昇しています。まあ夏は好きなので過ごしやすくなって良いんですけどね。この感じだとゴールデンウィーク中はもっとアツくなるかもしれません。こういう気温の時は冷たいアイスを食べるに限ります。最近はパルムばっか食べてるような気がしますね。あのアイスはめちゃめちゃおいしいです!

今年のゴールデンウィークも散歩する以外は引きもり生活になるでしょう。自粛中でもいつもとなんら変わりないですね。ひたすらゲームやってるGWな時もありました。今回はどうなるか、一応予定はたててあるので気力さえあればそれに従うまでです。気力が無い場合はだらけて過ごしましょう。

そういえば最近はすっかりyoutubeではASMRばかり探すようになってしまいました。以前にも書いた気がします。あれ以降も継続して色々と探しまくっております。自分用にお気に入りリストを作成してるくらいにはその系統の動画をよく見るようになりました。
食べ物系なら神楽ひなこさん、ロールプレイならゆうりさんが圧倒的です。ゆうりさんの催眠系の動画にはかなりお世話になってます。こういうのを毎日のように聞くようになるなんて夢にも思いませんでした。慣れてくると良さが分かってくるものなのですね。

ゲームもぼちぼち進行中。聖剣3リメイクのベリーハードはフェアリー救出の所まできました。やはりこれは引継ぎしてないと難易度がえげつないことになりますね。クラス3のLv70超えシャルロットでどうにか進めることはできています。前回レベルリセットで進めてたのはやはり無謀な挑戦でした。
今までは引継ぎなしで新規データを作るという形で周回をしていたため、全員を強化したりアイテムが揃った状態の周回強化データがまだ存在しておりません。なのでそれを作成完了してからノーフューチャーには挑もうかなと思っています。次のベリーハードは防具だけ縛ってみても良いかもしれません。

そんで聖剣3と一緒にカービィファイターズ2もプレイ開始しました。こちらはカビハンとは違い買い切りゲーとなっています。ゲームシステム的にはカビファイの方がシンプルでとっつきやすいかもしれません。レベル上げや装備集めのようなものはなくひたすら相手とバトルするというものですからね。こちらもちょっとした休憩に丁度良かったので続けていこうと思います。