ゆめりあねねこ

さて土日というわけでオリーブタウンで作業です。いつも通りですね。しかしなかなか町の発展依頼が発生しません。と思ってたら色々と必要な条件があったようです。
ブレアと結婚することだけを考えて進めていたため、他がおろそかになっていました。
これだとストーリーが進まないんですねぇ。何日か経つと自然にイベントが発生するものなのだと思ってました。

そんなわけで忘れていた水耕プラントの修理を目標にやっていこうと思います。
オリハルコンハンマーとアックスを手に入れてからもう目的が無いと思い込んでいました。
この町での生活もあともう少しだけ楽しめそうです。
作物育成も放置しちゃってましたね。鉱山潜りはこの辺にしたちゃんと牧場やりましょう。

作物種メーカーの準備もととのい、コロポンから野菜をもらうのを日課にしましょう。
飯と野菜をくれるコロポンはとても良い奴です。鉱山潜りしてた時は助けられました。
鉱山に関してはブレアに渡す宝石が尽きたらまた潜る予定です。金ももうちょっと集めた方がいいかもしれませんが。
オリハルコン装備を買ったら結構な金額が吹き飛んでいました。

そんで昨日アマゾンで注文した三つの里が届きました。ルンファク4に続いてこちらも購入です。
全てプレイし切れるかは関係ありません。買いたいと思ったら即買うのです!
オリーブタウンでは味わえなかったものに出会えるというのが楽しみですねぇ。
三つの里もそこまで多くの情報を調べていないので、結婚候補にどんな人がいるのかも気になります。
3DSサポート終了とのことですが、自分は3DSLLとNEW3DSLLの二台を持っております。
これならば準備は万全といって良いでしょう。