テイルズオブハルスベリヤ

待望の金曜日にして三連休の時がやってきました。
今回の休みはどんな風に過ごしましょうか。
予定では久々にガッツリとツクールでもやろうかと思ってます。
この予定は変更になる可能性が極めて高いです!

 

しっかし今日のアツさはどうしたことでしょう。
とても11月とは思えない暖かさです。
異常気象ということで良いんですかね。
世界は本当にどうなってしまうのか心配でなりません。

 

なんかそろそろFlashが終わってしまうようですね。
懐かしいゲームや動画が見られなくなってしまうのは寂しいです。
リヴリーアメーバピグが終わった原因もこれでしたっけ。
今のうちに昔のFlashは見ておきたいですね。