fuyu

プラエデはピックアップのロールちゃんが出ました。
ようやくこれで最高レア三人目です。
ちょっとこのゲームのガチャの確率はヤバいですね。
1万個消費して出るのがピックアップのみとはどうしたことか。

 

まあしっかりデイリーはこなしているのでそのうちストーリーは先に進めるでしょう。
なんとしてもパーティ全員を最高レアで揃えたいです。
レア度が上がれば必殺技アニメもかっこよくなりますからね。
出来れば全員にカットインがあると良かったです。

 

今のところ課金しても良いかなと思うのはスクスタとAFKアリーナとプラエデと各種パズルゲーですかね。
あれ、大体のゲームは課金したいくらいハマってるではありませんか!?
あまり色んなゲームに細々と課金してしまうのはよろしくありません。
んまー一番確率が高いのはスクスタでしょう。