youtuberっぽいBGM

ツムツムは2月イベで1枚目のスキチケを手に入れました。
今回も中々にボリュームがあって骨が折れます。
それでもこの一枚には大きな価値があるのでサボるわけにはいきません。
ジェダイルークを機能させるだけのチケットを得るにはまだまだかかりそうですが……。

 

今回はボーナス入る新ツムは引いてません。
前回のジョンディーコンでだいぶ痛い目を見てしまいましたからね。
まさかあそこまで弱いツムだとは思いませんでした。
情報収集は怠ってはだめですね。

 

もうすぐ500万コインになります。
一応最初の目標である1000万コインまで折り返しですね。
しんどいですがハムのおかげでこれでも緩和されてます。
これからも年単位でブタのお世話になることでしょう。