らいんもばいる

ドラクエウォークって今どんな感じでしょうか。
まだまだ売れ行きもよさそうですし凄いですね。
あそこまで流行ったこと自体本当に予想外でした。
ポケモンGOを超える勢いですものね。

 

歩いてるだけでどうにかなるなら続けていました。
メインストーリーが結構ガチ難易度でしかも外で立ち止まらなきゃならないのがキツかったです。
そえさえなければ最高のゲームだったんですけども。
キャラメイクが特に楽しくて良かったです。

 

アークナイツもやたら人気ですがどうなのでしょうか。
アズールレーンと同じところがツクってるんでしたっけ。
それだったら確かに人気が出るのかもしれません。
僕はアズレンは10分くらいでやめてしまいました。