VRスゴスg

テイルズオブハーツは恥じらいのスピルーン入手まで来ました。
ここから帝国軍とか出てきてハチャメチャ度が増しています。
ちょっとヤバそうな敵も出てきてますます先が気になる所。
世界を巻き込む大きな物語になりそうですね。

 

ハーツの戦闘はかなり簡単な方に思います。
慣れてしまえば同じ技連発で問題ないでしょう。
単調にならないようにEGゲージのシステムがあるのがウマいですね。
これでゲージを管理しながら戦うという駆け引きが出て来ます。

 

今後はダークな展開になりそうな予感。
昔PVを見た時も明らかに闇堕ちしたシングがいたのを覚えています。
どうもDSテイルズでも据え置きに匹敵するボリュームのようですね。
まだまだ先は長そうですがじっくりやっていきます。