ちゃ

んで次に始めたゲームはテイルズオブハーツです。
どうもテイルズブームが再来してきました。
ファンタジアの超王道感は素晴らしかったですね。
このハーツでもそれを存分に味わうことができそうです。

 

戦闘もファンタジアの後だと凄く楽ですね。
MPが存在しないので技も打ち放題です。
ここまで気が楽になるとは思いませんでした。
魔法を撃っても動きが止まらないのも素晴らしいです。

 

EGシステムはチェインキャパより好きですね。
あれは当時ちょっとやりにくく感じてました。
というかリメD自体もの凄く難易度が高いと思います。
僕は当時あれのハードにも挑戦してましたがカルビオラで詰みました。