メギドのエアプネタほんと笑う

明日でお正月休みが終わります。
これはいったいどういうことなのでしょうか。
早く修正パッチの開発をしてください。
このままでは平日というバグが発生してしまいます!

 

短編フリゲRPG遊んでて気づきました。
僕は恐らくやはりRPGできない体になってますね。
ぶっつづけでやることが特に難しくなってきました。
特にストーリーを読めなくなっている気がします。
となるとノベルゲーもだいぶ厳しいでしょう。
睡魔に襲われてしまうため結局はコツコツやった方が良いのかもしれません。
お正月中もだいぶ休憩しながら進めてましたからね。

 

ツムツムは一日中できるんですけどねぇ。
あと他ゲーのレベル上げだけならば長時間できます。
単純作業なら良いということなんでしょうか。
もう僕の体は衰えているのか、そうは思いたくないですね。