このハゲー!

ファントミラージュが映画化決定ですって!!!!!!!!!!!!
来年以降も放送継続が決定ですって!?!?!?!?!?!?!?!?!?
私はまだこの世界で生きることができそうです。
来年以降も素晴らしきファンファンに期待するしかありませんね。

 

コインですとにかくコインが必要です。
邪マレを手に入れたのは良いのですがその他で無駄遣いをしてしまいました。
エンチャシンデレラは正直スキル上げ目当てで引くべきではなかったです。
邪マレを使いこなせないためどうにか代わりが欲しいと思ったのがいけませんでしたね。
でも現在はブーで安定して稼げてるんで当分はそれでいくことにします。
自分の腕ではガジェットより安定して稼げるのでブーを使うしかありません。
あーあとプレボにハムがきてたんでゲットしておきました。
スキルマしたいですがどうにも厳しいですねぇ。
野獣に一直線にするかハムにするか悩ましい限りです。

 

邪マレを使いこなせる気がしません。
あれで1万コインとかいってる人は腕ガヤバすぎるでしょう。
ノーアイテムでそれやってる動画もあったんで恐怖です。
私は最高で1000コインなのでブーを使うべきですね。
邪マレでやると疲れますし体力が持ちません。