buffnurfdebuff

そそろろ機種変した方が良いのかもしれません。
電池の切れる速さと充電完了までの長さがどんどん増加しているような気がします。
2年以上使えばこんなところでしょうか。
データ移行等がメンドくさいのが難点ですが、ここを避けて通ることはできませんね。

 

変更したらもうちょいゲームが軽く動いてくれるとありがたいです。
ツムツムとか機種性能の影響をもろにうけるらしいですからね。
昔に白猫やってた時なんかもやけにカクつく事がありました。
んで他の方のスマホと比べたら動きが相当違ったんです。
機種性能って本当に存在するとは思いませんでした。

 

あとは容量も今より多くなってくれるとありがたいです。
てかSDカードも全て使い切ってしまいそうなんですよね。
さすがにこれはデータ入れすぎということでしょうか。
とにかくスマホゲーアプリをもっと入れられるようにしたいのです。
パズルゲーなんて全てプレイしなくてもダウンロードだけはしておくものだと分かりました。