アズールオーダー

エピックセブンなんだかんだいって売上好調じゃないですか。
やはり炎上等で話題になり盛り上がるゲームは続く法則は間違っていませんでした。
スタリラだって毎日のようにサービス終了! って騒がれてますからね。
話題になる場合は終わる心配は無いってことで良さそうです。

 

それにしてもロマサガRSはすごいですね。
もう一年くらい経ったんでしたっけ。
勢いが衰えてる感じがしませんし、ロマサガ3リマスター効果もあってますます良い感じになってるのではないでしょうか。
ぜひともこの流れを突っ走ってもらいたいです。

 

やるソシャゲが増えて何よりも怖いことは課金ですよね。
さすがにどれにしっかりお金を使うかは決めておかなくてはなりません。
ずっと続けて更に愛を注げるものでないとだめではないでしょうか。
軽率にお金を使ってしまって結局飽きてやめちゃったら悲しいですもんね。
そうなったのはFFRKだったりするので僕も気を付けます。