全てを切り裂く獣破轟衝斬

エピックセブンとスクスタをはじめちゃいました。
前者はメインでプレイするつもりは今のところありません。
スクスタも当初はガッツリやるつもりは無かったんですけどね。
後者は思いの外たのしくて結構しっかりプレイするようになりました。

 

スクスタはストーリーが読みたくなるくらい面白いことに驚いてます。
てか虹々崎メンバーが魅力たっぷりなんですよね。
スクフェスの方で全くノータッチだった自分としては嬉しい限りです。
こうやってメインで掘り下げてくれてることに感謝しかありません。

 

心配していたゲーム部分もまあなんとかなりそうです。
今のところ問題なく進めてますがこの先ゲームオーバーするほど難しくなるのでしょうか。
全てノーツ拾ってもライフがガンガン減るって噂を聞いたので怖いですね。
そして育成は本当にキツいみたいなんで焦らずやりましょう。