沢越止

そろそろスクスタちゃんと進めてみようと思いました。
なぜなら、ことりちゃんの出てくるプロモツイートを見たからです。
やはりいつになってもこの可愛さが消えることはありません。
ラブライブ熱も昔に比べ冷めている今でも感じるのですから相当ですね。

 

そしてまたデータダウンロードが始まりました。
やろうとするたびに長いインストールが入ります。
これにより空き時間にちょっとやることは不可能ということでしょうか。
これではもう二度とスクスタできないねぇ。
というわけにはいかないのでとにかく終わるのを待ちます。

 

ここまで映像やシステムが進化してるとスクフェスがおろそかになるのも納得できてきました。
みんなもうスクスタに移行してしまっているのではないでしょうか。
虹々崎もあっちだトストーリーに絡みませんし。
でも歴史あるゲームですしスクフェスも一緒に続いてほしいです。