コーラおいしいです

年末年始の予定が決まりました。
どうにかちゃんと実行できるように頑張りたいです。
一年の振り返り記事も今年も書いていきましょう。
今回はなるべく早めに書く予定です。

 

気付いたらスクフェスもう4年もプレイしてました。
最近はログインしかしていないんですけどね。
それでもアプリを消さず毎日やり続けてるというのはなかなかではないでしょうか。
一度も消さずに入れているゲームで見れば明らかに最長記録です。

 

今のスクフェスの過疎ぶりは心配になりますね。
アイマスのように色々なシリーズを出して両立を狙っていたのでしょうか。
結果的にはだいぶ危うい状態になっている気がします。
スクスタに流れてスクフェスが減っちゃうのは悲しく思えました。
とはいえ人間の体は一つしかないため両方を本気でやれる人物も多くはないでしょう。
コマッタコマッタパンナコッタですね。