シル

平日は色々と牛歩で進めています。
こればっかりは仕方ないと思うようになりました。
遅くとも毎日なにかが進行することが大切なのでしょう。
休みの日にどれだけガッツリいけるかにかかっていますね。

 

彼方のアストラってまさか1クールで終わりですか?
それはちょっと寂しい気がします。
やけに急いでるというかOP・ED削ることが多いと思ってましたが1クールで終わるならそれも納得しました。
本筋はモチロンのことギャグパートも笑えるのでもっと見ていたいです。

 

夏アニメももう終わりが近いんですね。
そろそろ秋アニメをチェックすべきでしょうか。
まだまったっく情報を仕入れておりません。
なんか良いの始まるといいですね。
春のような不作ではないことを祈りましょう。