アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\体験

FFRKまたやり始めましたがやはりシステムが良く分からないですね。
試練の書のミッションがクリアできませんがレベルも最大なので困りました。
武器も防具も対応したものを用意した方が良いんでしょうか。
まあ他にも強化要素が大量にあるのでそれをやるべきですかね。
とにかく色々調べないことには始まらなさそうです。

 

分からないですが石が溜まりまくっているのももったいないのでガチャりました。
ティーダのシンクロなんとかってのが当たったのでこれは強いと思います。
初期から★7状態の武器って初めて見ましたが新要素でしょうか。
あと武器進化で★7のやつは作れました。

 

グロウエッグやらなにやらは大量に溜まっているので育成に困ることはないでしょう。
武器や防具が溜まってきたら何人か新しく育ててみますか。
ここも適当にやるのが一番ですね。