あみたさんのチャンネルにハマっちまった

月曜日が始まってしまたあああああああ!!!!
運営さん! いますぐ月曜日と火曜日と水曜日と
木曜日の処分をお願いします!
金曜日はまあ兵何時ですけど好きなので許しましょう。

 

ClockRelicですがクリアすることができました。
詳しい感想はツイとふりーむにあげましたのでそちらで。
manトリュフさん作品をついにクリアできて大満足です。

 

さてと……この先の予定を書いていきましょう。
ゲームのプレイに関してはここらで一旦クールタイムとします。
夏頃にSwitch買う事を予定しました。
なのでそれまでは本当にゲーム攻略はやめると思います。

 

んじゃそれまで何をするのかって?
アニメ鑑賞かソシャゲをチマチマでしょう!