もうひとりの君へ

ようやく土日がやってきました。やりましたね。
ようやくと言うもののなんか最近は一週間がすぐ終わります。
これは良いような悪いような良く分かりませんね。
早く休みになると感じられるので良いということにしておきましょう。

土日の予定ですがとにかくダントラです。
もうラスボス目前なので頑張るしかありません。
ここで引き下がるのは悲しすぎますからね。
しかし結構やることが鬼畜で心がへし折られそうです。
こんな時はことりちゃんを思い出しながら乗り切ることにしましょう。
そうすればきっとクリア出来るはずです。

ダントラは世界樹Xまでにはなんとしても終わらせたいです。
とにかく来週までには終わらせるという目標を立てました。
世界樹もやりたいですが他にもやりたいことがありますからね。
フリゲも新作が続々と後悔されてるのでそちらをやります。
きっとダントラ後のフリゲは天国に感じるのではないでしょうか。
ダントラのおかげで忍耐力は相当ついたとおもいます。