俺は親善大使なんだぞ

あれからずっとさばくエリアに定住しております。
スナネコちゃんのレベルをひたすら上げるのです。
新しいフレンズが来まくるので石はガンガン溜まってますね。
この調子で毎日コツコツログインし続けましょう。

それにしてもすなの城はまたピックアップされないものでしょうか。
前にピックアップしたあそびどうぐは恐らくは来ないですよね。
あとはもう石が集まったら適当に引いちゃって良いかもしれません。
好きなフレンズは揃ったので、あとは欲しいアイテムが来るのを待ちます。

さて、今週末はダントラ一気に進め予定でしたが違うことしてました。
まーやっぱり週末ガッツリやろうという考えは砕け散りますね。
ずっとSteamで買ったゲームで遊んでいました。
まあ丁度良い息抜きになったでしょう。
明日からは再びダントラがんばりますぞ。