ダパンプの曲がしょっちゅう流れてる

さてこちらも引退候補ゲーとなっております。
スナネコちゃんの特効も手に入って目的を果たしました。
あれから永遠にさばくエリアに定住しております。
他に行く理由も特にないですからね。

アニメに出てたフレンズももう大体出たんでしょうか。
ゲーム版にしか出なかったのも結構でてますし。
これでは本当に目的がほぼなくなっています。
ログインすらしない時すら出てきました。
まあイベントとかで忙しいゲームでもないですし起動したいときにやりますか。

さて昨日は眠すぎてかなり短い記事になってしまいました。
世界樹についてはもうちょい書きたかったんですけどね。
また次の更新では色々と詳しいことを書きたいと思います。
スローペースで攻略してますがとても楽しいですね。
程よい歯ごたえと徐々に強くなる感覚が最高です。