鼻血をドバーッと出した


さあさあやってまいりましたこの時が。
ことまきイベントの開幕です。
ことりちゃんはどうやら達成報酬のようですね。
これならば割と気軽に走れるでしょう。
なので今回は久々にイベ参加しようと思います。

今までで一番頑張ったイベは2016年7月のことえりイベでした。
これは20万ptまで溜めて余裕を持たせるまでやりまくったのを覚えています。
しかしそこまでやっても1200位だったのは驚愕しました。
やはりことりちゃん関連のイベはボーダーがヤバいです。

とりあえず今回の目標は無難に一枚取りです。
ですが余裕があればもうちょっと頑張ってみましょうか。
達成報酬なのでランキングに比べるとかなり楽ですからね。
ランキングは相当余裕がない限りは今後も参加しないでしょう。