飲み飲み

今日は待ちに待ったことりちゃん新規SSR追加の日。
どうせ出ないと分かってるので期待せずに引きます。


11連一回で当ててしまいました。
この時は外にいたんですけどかなり興奮しましたね。
めちゃくちゃ嬉しかったですが運を一気に使ってしまった感じがして怖いです。
この後、銚子にのってもう一回やりましたがSR一枚でした。
石が一気に減りましたが、次のことりちゃんイベまではまだ余裕があると思うので大丈夫でしょう。


シール100枚をことりちゃんに捧げました。
気付いたらスキルがスコアアップですし、スマイル属性は戦力不足だったのでそういう意味でも相当の良引きだったと言えますね。
これから絆pt上げてサイドストーリーを読むのが楽しみです。