アクアの新しい曲が追加されましたね。
ストーリーも続きが追加されていて面白かったです。
曲の方は、最近プレイしてなかったからか何度もガメオベラしました。
曲中にコンテ石を使ったのは初めてかもしれません。
アクア曲は表記より一つ上くらい難易度が高く感じますね。


自分のプロフィールを久々に見てみました。
1〜3位までことりちゃんになってるのはとても嬉しいですね。
このまま頑張って全てことりちゃんで埋めるのが今後の目標でしょうか。
もっとことりちゃんを集めて絆ptを溜めまくりましょう。

スクフェスへのモチベが上がっています。
3枚取りはしないにしても少しプレイ頻度を上げていきましょうか。
イベントに参加して1枚取りか2枚取りくらい頑張ってみたい気もしますね。
ことりちゃんイベントはこの間あったし当分先になるでしょう。
それまでに少しずつモチベを上げていきますかね。