焼肉のタレ

とりあえず第二章まで進めました。
毎朝ちょっとと休みの日にそれなりに進める感じです。
ようやく師匠からも報酬がもらえるようになりました。
この調子で少しずつでも継続していきたいですね。

それにしても復帰勢としては色々と衝撃が多いです。
かつて最強と言われてチアキャラがかなり容易に手に入るようになりましたね。
リリスなんか出せればしばらく苦労しないと言われてたきがしますが……。
DMMの事前登録で強キャラを自由に選べたことには驚きました。
チアリーと迷いましたがやはりリリスにしておきましたが間違ってはいなかったでしょう。

そして新シナリオで前作主人公が復帰したようですね。
そのおかげでユリアナも簡単に入手できました。
ここまで過去の強キャラを軽々と配布してるのは理由がありそうです。
恐らくは三部キャラにもっと強いのが大量にいるのでしょう。
最近は排出1%のキャラもいるみたいですし、離れている間に環境は変わるものですね。