ウンコのついたパフェ

しっかしやることがないですね〜このゲーム。
前々からそうでしたがもうほんとやることがないです。
高難易度は難しすぎて進まないし、ノーマルは簡単すぎるしで丁度良いバランスの場所がありません。
んで結局ランク上げと好感度上げとデイリーをひたすらやるわけです。

とにかくメインで出来ることが少ないすぎるんですよね。
エンドコンテンツをクリアするには石が必要だし、常にやれることがないです。
とても好きなゲームなだけに非常にもったいないと感じてしまいました。
戦闘とか、もっと沢山ないとずっとこんな感じになってしまうのではないでしょうか。

最近はセルランを調べるのにハマっています。
で、ららマジは低いと300位くらいにいました。
調べたところ、この辺りならばまだ全然心配することはないようですね。
500位を下回ったら危険信号のということらしいです。
ららマジ、もっとコンテンツが増えてくれることを願いましょう。