ピャピャ

現在は第七階層まで到達して所です。
ここに来て難易度が一気に上昇してきました。
詠唱中のキャラを積極的に狙ってくる敵も登場します。
戦略を練らないと雑魚でも余裕で殺されてしまいますね。
スキル振りもそろそろ重要になってくるでしょう。

今のところ特に強いと感じるのはイクノとヨッチですね。
イクノはアーチャーとして育成を進めています。
補助のクレンジングも何気に便利ですね。
全体攻撃のアローレインもなかなかに心強いです。

後衛職を上手く動かすのが難しいですね。
特に詠唱時間というものがあるので雑魚戦で活躍させるのが非常に難しいです。
ファストキャスト等のスキルがあるキャラは一気に上げていくのが良いでしょう。
あとメイド系はバードよりダンサーの方が強い木がしますね。